忍者ブログ

日記の間

メイプルストーリーと日記を中心に毎日は続かないと思うけど頑張って書きます。

[PR]

2024/05/19(Sun)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新学期!

2009/04/10(Fri)17:12

約1ヶ月ぶりの更新です・・・ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

高校の最初のテストが終わり、ほっとした゚+(*ノェ゚)b+゚

ってことで、今回は新しい気持ちということで

何か始めたいなぁと思ったんですが、思いつかなかったので

出来る範囲で面白いこと募集しますw(コメにてお願いします

なので今回は少し写真を載せます・3・

ae4a532e.jpeg




「無謀な冒険者」

d748ffee.jpeg



「月光」

~おまけ~
SF3.jpg





(`゚Д゚´)ゞ以上!!ですw
PR

No.26|メイプルストーリーComment(15)Trackback()

旅立ちの日に・・・

2009/03/11(Wed)21:39

今!!わ~かれ~の時~♪ とびだそ~未来信じて~♪

は~ずむ!!わ~かい!!ち~から信じて!!

このひろぃ~このひろぃ~~ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぞ~らに~♪

ってことで今日中学校の卒業式がありましたw

正直、あんま実感ないです(о'д')b 

別に泣くことも無かったしw (紅白饅頭うまぃけどパサパサだ

まぁ、これで中学校生活は終わりということで4月から高校生活スタート!!

これからもがんばって更新していけるかわかんないけどしていきたいです!!

~おまけ~
f79d17a8.jpeg


銭湯パーティ!!!!!!!!!!!!!!!

9ff4c4c4.jpeg

↑どこで撮ったかわかるかな?w

No.25|日記Comment(34)Trackback()

秘境を求めて…

2009/03/03(Tue)23:46

秘境…それは人がまだ足の踏み入れたことの無い場所。そこには自然の神秘がある。

まぁ、そういう場所を探して見たかったのですがなかったので、

とりあえず撮ったものを載せたいと思います ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ちょい今回は感想は省きますw

aa3d7da7.jpeg




NO.1 「城上の青空」

b9eb36e6.jpeg


NO.2 「大蛇のすみか」

d6ec79bc.jpeg



NO.3 「月明かり」

c12dd6ae.jpeg




NO.4 「トラックとその仲間達」

b4252436.jpeg


NO.5 「門の前の静けさ」


~おまけ~
e41624b8.jpeg



NO.6 「新戦隊登場!!」


まぁまだ何枚かありましたが6枚に絞りましたw

よかったらどの写真がよかったかコメントにてお願いします <(_ _)>

No.24|メイプルストーリーComment(8)Trackback()

I wanna be the guy

2009/03/01(Sun)01:02

今回は今までメイプルのこと多かったのでちょい他のものを紹介をしたいと思います。

まず、みなさんに質問です。題名の「I wanna be the guy」というゲームを知っていますか?

・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム、知っている人が多いと思いますが、簡単に言えば鬼畜ゲーって奴です。

例を言えば、テトリスってゲームありますよね?

普通はパズルゲームですが、このゲームでは

テトリスのブロックが上から落ちてくるのを避けるという感じです!!!

それは実際にやってもらってほしいので、画像は載せません(о'д')b

ここまで言ってもまだ「どこが難しいの??」って思ってる方もいると思うので

早速やってみましょうw ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

http://iwbtg.webserver1.snip.net/iwbtgbeta(fs).exe

↑クリックしてダウンロードしてください。

んでりんごのマークのアイコンが出るのでクリックしたら始まります。

~操作説明~

←→ 移動

Shift 決定キーとジャンプ

 Z  キャンセルキーと銃を撃つ

 R  やり直す
 
 Q  自殺 コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

この操作が嫌な場合はFileのcontrolsで自分好みに設定してください。

んと正直言って初めてやった人はまず死にますb

攻略サイトとか動画とかありますが見ないほうが面白いですよ(>ω<)b

どうぞ、暇な一時をこのゲームでお過ごしください<(_ _)>

No.23|日記Comment(5)Trackback()

カニングシティーにて part2+α

2009/02/27(Fri)18:03

最近見に来る人多くなったけど、毎日更新は出来そうに無いですww

その辺はご了承下さい。。。 <(_ _)> 

んで今日やっとテスト終わって、

解放されました(>ω<)b

本題に入りますが、今回もカニングであった出来事を載せたいと思いますw

2a0a849e.jpeg


撮影日:2009年2月26日

これはカニングの1CHで知り合った友達ですw

せっかくなのでみんなで撮りました (о'д')b

そこで漢字の読み方クイズなどしましたb

6c0400af.jpeg



撮影日:2009年2月26日

ガガのメイプルの木を育てようのクエストでここにきたら

友が多かったので撮りましたww

色々ネタアイテムをもらってよかったです(>ω<)b

~おまけ~
c1943029.jpeg






まぁ↑は許可とって無いけど載せましたww

伝説の美容師に髪をこんなにされたそうです;;

見かけたら人気↑よろww

ブログ見たらコメント ヨロシク!(*`◇´*)ゞ

No.22|メイプルストーリーComment(7)Trackback()