忍者ブログ

日記の間

メイプルストーリーと日記を中心に毎日は続かないと思うけど頑張って書きます。

[PR]

2024/05/19(Sun)10:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅立ちの日に・・・

2009/03/11(Wed)21:39

今!!わ~かれ~の時~♪ とびだそ~未来信じて~♪

は~ずむ!!わ~かい!!ち~から信じて!!

このひろぃ~このひろぃ~~ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぞ~らに~♪

ってことで今日中学校の卒業式がありましたw

正直、あんま実感ないです(о'д')b 

別に泣くことも無かったしw (紅白饅頭うまぃけどパサパサだ

まぁ、これで中学校生活は終わりということで4月から高校生活スタート!!

これからもがんばって更新していけるかわかんないけどしていきたいです!!

~おまけ~
f79d17a8.jpeg


銭湯パーティ!!!!!!!!!!!!!!!

9ff4c4c4.jpeg

↑どこで撮ったかわかるかな?w
PR

No.25|日記Comment(34)Trackback()

Comment

無題

2009/03/11(Wed)21:43

卒業(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
最後のはあれだ!マガティアだね!?(`・ω・´)

No.1|by 時ちゃん|URLMailEdit

無題

2009/03/11(Wed)21:57

答えるの早すぎ;;
てか時cからあの場所聞いたんだけどねw

No.2|by ぷぅ茶|URLMailEdit

卒業おめでとう!!

2009/03/12(Thu)01:30

こんにちわ。初めまして、玉露です。
卒業おめでとう。俺も今日卒業式でした。高校からはメイプルやろうと思うのでよろしく。

No.3|by 玉露|URLMailEdit

無題

2009/03/12(Thu)19:54

おめでとーテストでINできなかったけどこれからはちょくちょく入ろうと思ってるb

No.4|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/03/13(Fri)13:47

温泉パーティー面白かったね~
俺は卒業式ボロ泣きだったZEww
俺は卒じゃないけどねwwぷぅc卒業(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

No.5|by ムカ|URLMailEdit

無題

2009/03/13(Fri)13:55

俺の学校の卒業式はむしろ笑いをこらえてたなwwwそれはともかく
ぷぅ茶卒業おめでとう!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデト

No.6|by こんぷー|URLMailEdit

PC親にとりあげられた・・・

2009/03/19(Thu)23:07

超遅れたけど・・・ぷぅs卒業オメデトーw
えっと・・・
親にPCとられてメイプルにINできない
orz で、今友達にノパソかりて今
書き込みしてますwぁw長くなったな・・・

No.7|by やま|URLMailEdit

SOS!!

2009/03/20(Fri)23:07

誰かーーーーーーーーーーーーーー!!
AKBING ←メイポの元嫁(?)に
「氷魔やまが、あつs!俺に緑送って!!」って言ってた・・・と伝えてくれないかーーーーーーーーーーーー!?
ぷぅsこんな事にコメント使ってすみません;;&そろそろINできると思いますw

No.8|by やま|URLMailEdit

だ・・・れ・・・か・・・

2009/03/21(Sat)09:28

イメチェンしたら変な髪形になってしまったよ☆誰か;;オルビスの特別散髪券を・・・名前はl流血天斬殺lです;;待ってます;;

No.9|by 正義|URLMailEdit

無題

2009/03/21(Sat)10:23

やまc俺も親にロックかけられて
まれにしかINできない・・・

No.10|by 職人だー|URLMailEdit

職人kもかよ・・・;w;

2009/03/21(Sat)12:13

職人kどま・・・;w;てか・・・
誰かmjでAKBINGOsにつたえくれーーーーーーーーーー!!
明日INできるかも・・・(?)w

No.11|by やま|URLMailEdit

無題

2009/03/21(Sat)19:05

卒業おめでとう!お互いおめでとう!
うちの学校は・旅立ちの日に・大地サンショウ・手紙だったよ
音痴ながら歌った^^;

最近はめいぽ離れしてます;

No.12|by へろたん|URLMailEdit

無題

2009/03/21(Sat)20:04

メイプルはもう5分INするとかしか無理かも・・・
なんとか説得してPS3かってもらいたいもんだ

No.13|by 職人だー|URLMailEdit

きゃっほーーーーぅw

2009/03/21(Sat)20:19

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
PC返してもらった!!^w^
でもメイプル消されてるし・・・
キーボード動かないし・・・
結局ノパソで書き込みwww

No.14|by やま|URLMailEdit

無題

2009/03/22(Sun)07:09

今日久しぶりにメイプルにINできましたwwwwみんな改めてこれからもよろしくねーー!!ぷぅsブログがんばってねー!!

No.15|by やま|URLMailEdit

無題

2009/03/22(Sun)18:11

上のPS3気にしないで
やまcおめでとーw
こっちは完全に無理かも;w;

No.16|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/03/23(Mon)00:15

職人s…INがんばってしてね★以上!!

No.17|by 正義|URLMailEdit

今学校b

2009/03/23(Mon)10:27

はははw今学校の技術の授業でPC使ってコメントしてるwww
ぷぅsブログがんばって~~~b

No.18|by やま|URLMailEdit

無題

2009/03/23(Mon)19:23

やまc俺も学校のPCでしてみたけど
ロックかかってたw(メイプルもしようとしたんだぜw

No.19|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/03/23(Mon)23:31

皆ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

No.20|by ムカ|URLMailEdit

無題

2009/03/25(Wed)12:04

仮にINできなくなっても
この日記だけは見るよ

No.21|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/03/26(Thu)15:10

俺今年の誕生日プレゼントもらえなかったな・・・><
兄貴はもらったのに・・これって陰謀??納得できない!! 
絶対に大人になっても仕送りしないと決めた瞬間の心のかっとうでしたww葬ってやる(親)さよーならー

No.22|by ・・・・・・・|URLMailEdit

やばいっすねぇ・・・

2009/03/30(Mon)02:12

ぁwやばいwwパス抜きされたかも・3・

No.23|by やま|URLMailEdit

セーーフ・・・

2009/03/30(Mon)05:27

どうやらPCの調子が悪かっただけみたいですw
てか寝てないんで眠い(-wq)おやすみぃwぷぅs更新がんばってください!!

No.24|by やま|URLMailEdit

無題

2009/03/30(Mon)11:34

ひとつ頼みがあるんだけど、
幸せkか誰か壊璽kにINできないこと伝えて~~

No.25|by 職人だー|URLMailEdit

ちょww

2009/04/01(Wed)12:12

職人sどうした!!がんばてINしてね;w;でいま幸せsも壊璽sもINしてないんだ;;…

No.26|by 正義|URLMailEdit

無題

2009/04/01(Wed)12:56

INしてる時に伝えて~
さすがに
ウイルスバスターのロックには
かてね~~

No.27|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/04/04(Sat)01:33

今のところ全くINしない;;幸せs帰ってこオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ

No.28|by 正義|URLMailEdit

無題

2009/04/05(Sun)16:15

ぷぅcこのごろ更新しなぃねぇ~ww
ってヵカキコがチャット状態にww

No.29|by ムカ|URLMailEdit

無題

2009/04/06(Mon)13:47

流血k INしてる時に伝えてくれ~~

No.30|by 職人だー|URLMailEdit

ながw

2009/04/06(Mon)20:33

ぷぅs-銃撃戦のゲームダウンロード長いっすw

No.31|by やま|URLMailEdit

無題

2009/04/09(Thu)19:10

ぁー・・・またPCとられたw
INできないorz
ぷぅs更新がんばってb

No.32|by やま|URLMailEdit

無題

2010/04/18(Sun)15:25

やまs覚えてる?

No.33|by 海賊|URLMailEdit

無題

2010/05/22(Sat)14:46

覚えてるよー!!

No.34|by ぷぅ茶|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :