忍者ブログ

日記の間

メイプルストーリーと日記を中心に毎日は続かないと思うけど頑張って書きます。

[PR]

2024/05/19(Sun)10:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

懐かしいアニメソング

2009/04/14(Tue)01:09

いきなりですが↓を見てください<(_ _)> (ロードに時間かかるかも

どうでしたか(o'ω'o)?

懐かしいものが結構あったと思いますw(自分は半分以上知ってたw

世代が違う人は・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぁ1つも知らないってことは無いと思うんで(о'д')b

今回はそれだけですか、1つお知らせですw

右の方にチャットルームというのを追加しましたwワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

よかったら気軽に書き込んでくださいb 

注意:他人のニックネームなどを勝手につかわないでね^^;
    
    暴言や嵐もしないでね^^;

PR

No.29|日記Comment(6)Trackback()

Comment

おお~~ww

2009/04/14(Tue)14:50

すげ~~mjで懐かしい奴ばっかだwwるろ剣鋼鎌ゾイドとかすごくナッツかしいwwアンパンマン吹いたww

No.1|by 正義|URLMailEdit

あれ?ww

2009/04/14(Tue)14:52

ちょいまったwwよく聞いたら間違ってる所あった・3・ぬーべとクレヨン王国逆wwwwwww

No.2|by 正義|URLMailEdit

無題

2009/04/14(Tue)14:58

ある意味ぬーべでクレヨンの曲とか絵残酷なのに曲子供用とか吹いたww

No.3|by 正義|URLMailEdit

・3・

2009/04/14(Tue)18:09

PCまだないしwww
夜くるのかな?

No.4|by やま|URLMailEdit

無題

2009/04/14(Tue)20:56

このごろ更新早いねー!!ぷぅcガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!あとー懐かしいね!?俺アニソンとか大好き!?

No.5|by ムカ|URLMailEdit

無題

2009/04/14(Tue)23:27

44曲知ってたよ!(`・ω・´)
死死。。。。@@:
懐かしい曲ばかりで良かったデスw

No.6|by 15|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :