忍者ブログ

日記の間

メイプルストーリーと日記を中心に毎日は続かないと思うけど頑張って書きます。

[PR]

2024/05/19(Sun)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カニングシティーにて part3

2009/04/12(Sun)20:09

ああ、最近見に来る人多くなってきた^^;

でも更新頻度悪いと思うんでそこらへんはw

これはちょっと前にあった出来事です・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))

それはカニングに遊びに行ってるときでした・・・

いつもより荒れててなにやら喧嘩?してたみたいで

その中の一人Aさんが「召喚してやろか?w」

相手のBさんが「どうせ、嘘だろ?」

と言う会話があったので召喚するとしてもざこかなぁ?と思っていたら

いきなり・・・

65a298a0.jpg



ブルードラゴンが出たあああああああああああwハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

9106d7ef.jpeg



その後一気にこんな感じに

周りの方が死んでいきましたw(自分はなんとか生き残りましたw

ほんとにこんなものが召喚できるんだなぁと・・・^^;

喧嘩ってコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

~おまけ~
ed99a539.jpeg




ってことで以上ですw

ほんとに何か募集w(コメントにて
PR

No.28|メイプルストーリーComment(16)Trackback()

Comment

平和だねぇ~ww

2009/04/12(Sun)20:14

なんかオハゼってやつうまそうwwジュルル 
おれもいってみてえwwwwwwww

No.1|by 正義|URLMailEdit

無題

2009/04/12(Sun)21:42

正義kどうやってウイルスバスターに勝ったか教えて~~~~
ぷぅ茶s親は以上に強敵なのだw

No.2|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/04/12(Sun)21:43

追伸
時間の神殿のボスは
200レベの人達?が30~50人?くらい
やっても勝てないよw
(韓国か中国のやつねyoutubeでみた

No.3|by 職人だー|URLMailEdit

おもいw

2009/04/12(Sun)21:55

PCおもすぎてINしても動けないw
てかキャラ選択画面でフリーズw
mjうぜぇ・3・;;

ひでINしてるかな?
月曜日から授業始まるからPC封印らしいけど・・・

No.4|by やま|URLMailEdit

ん?Oo盗賊盗oO・・・

2009/04/12(Sun)22:01

2枚目のssにOo盗賊盗oOkいるよね・・・w
懐かしいなww
俺のフレンドリングの相手だ・3・

No.5|by やま|URLMailEdit

ついにできた~~~~

2009/04/12(Sun)22:18

ついにウイルスバスターを一時的に
起動させなくすることに成功しましたwwwwwwwww
でも親ばれたらうっさいから父さん
おらん時だけやなぁ~

No.6|by 職人だー|URLMailEdit

おおおぉぉぉぉお

2009/04/12(Sun)22:38

おぉ!!職人kおめでとーww
俺は水曜日にPC返ってくるかなwww
それまで超暇ww
暇つぶしないかな?

No.7|by やま|URLMailEdit

無題

2009/04/12(Sun)23:01

やまcありがと~~
このサイトで暇つぶしできるよb

No.8|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/04/12(Sun)23:01

追伸 「URL」
クリックすれば飛ぶからね
(右下の

No.9|by 職人だー|URLMailEdit

無題

2009/04/12(Sun)23:28

職人kINできた?
日記の間は暇つぶしどころじゃないw
てかぷぅsのブログなかったら俺何すればいいんだ??w

No.10|by やま|URLMailEdit

あ~~あww

2009/04/13(Mon)12:41

パソコン治るの1ヶ月はかかるってさ♪もうmj乙だしwwしかも親ケータイ買ってくれるとかいいながら買ってくれないしwww

No.11|by 正義|URLMailEdit

http://blog.livedoor.jp/lkrejg/

2009/04/13(Mon)18:13

やまc違う違うタイトルにも書いたけどこのサイト http://blog.livedoor.jp/lkrejg/
後INはまだする隙間がないけど
パッチあてれたからINはできると思う

No.12|by 職人だー|URLMailEdit

よっしゃぁぁ!!

2009/04/13(Mon)21:47

ヘッヘッヘ・・・明日PC返ってくるb
やっとINできるぜぇぇぇ!!
なんと俺がPC探すとおもってたらしく、PC貸し金庫行きらしいwww
職人kの状況は・・・?ファイト!b

No.13|by やま|URLMailEdit

あ~~あwwその2

2009/04/13(Mon)21:59

明日テストじゃん最悪だ~~~でも家庭訪問だからすぐ終わる♪サラサラっとねwしかも今日やっと人気300いきましたぁ~~~ww皆さんのおかげです(*ノノ)感謝感謝♪やまcは明日がんばってINしてねww職人sはできるだけINしてねww

No.14|by 正義|URLMailEdit

無題

2009/04/17(Fri)00:16

うはwwブルードラゴンが出ている画像で、シューレイスが墓ってるwwdmw

No.15|by 時ちゃん|URLMailEdit

無題

2009/04/27(Mon)02:18

早くすわしてー

No.16|by うがーーーーーーーーーーー|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :