忍者ブログ

日記の間

メイプルストーリーと日記を中心に毎日は続かないと思うけど頑張って書きます。

[PR]

2024/05/19(Sun)11:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メイプルストーリーの過去を振り返る・・・

2008/08/27(Wed)20:42

今日はいつも通り塾があって、特に変わったことはなかったので

この機会に今までのメイプルストーリの過去を振り返りたいと思いますw

今回振り返るのは、戦士のこう太んでやっていてステータスの振り方とか

全然知らなくてHPとかに振っていた時代です^^;

まぁ面白みの無い画像ばっかだけどよかったら見てってw

(一応、ほかの人の名前は隠しときます。)
ad858ec7.JPG




撮影日:2005年8月10日

上は初めて空気椅子ができることを知ってやってみた時に撮ったものですw
ちなみに上の空気椅子は今は出来なくなったけど座ってる時に
攻撃されると座ったまま動くものです。
まぁ頭にかぶってるのは気にしないb ドラえもんズ

c138d5ac.JPG




撮影日:2005年9月4日

この時は友と一緒に狩っていましたw
追いかけられているのは一気に狩るためです。
カラス軍「モアイ剥ぎ取れ!!」こう太ん「ぎゃーやめて!!」
慣れないことやってすいません<(_ _)>

22c78d25.JPG




撮影日:2005年9月12日

これは、初めて地下鉄の奥に行った時です。
この時は3人で狩ってましたwでも全然攻撃当たらない(;_;)クスン
ちなみにこの髪型はこう太んの←に居る人からもらいました。(今も感謝しています<(_ _)>)

まだ他に何枚かありますが今日はここまでです。(ネタが切れた時の為に・・・w

また機会があれば他のキャラの過去も振り返って見たいと思いますw
PR

No.4|メイプルストーリーComment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/08/27(Wed)22:06

うはwwwww
なつい!!
あれ、鴉の奴は僕かな。
一番したアバターがキモイよ僕(´・ω・`)季節外れの服ww

そこらへんのSSは前のパソコンと共に葬られた…かな^^;

No.1|by へろたん|URLMailEdit

無題

2008/08/27(Wed)22:23

振り返るの昔過ぎるゃろ!!
俺のSSとかあったりするん??w

No.2|by oモン茶o|URLMailEdit

無題

2008/08/28(Thu)12:22

モン茶の写真はモン茶じゃないやつがいくつかあるw

あと、へろたんの載ってる写真
あれ、前によくわからんくて
いつの間にか撮ってたw

No.3|by どら茶|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :