忍者ブログ

日記の間

メイプルストーリーと日記を中心に毎日は続かないと思うけど頑張って書きます。

[PR]

2024/05/19(Sun)10:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カニングシティーにて part3

2009/04/12(Sun)20:09

ああ、最近見に来る人多くなってきた^^;

でも更新頻度悪いと思うんでそこらへんはw

これはちょっと前にあった出来事です・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))

それはカニングに遊びに行ってるときでした・・・

いつもより荒れててなにやら喧嘩?してたみたいで

その中の一人Aさんが「召喚してやろか?w」

相手のBさんが「どうせ、嘘だろ?」

と言う会話があったので召喚するとしてもざこかなぁ?と思っていたら

いきなり・・・

65a298a0.jpg



ブルードラゴンが出たあああああああああああwハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

9106d7ef.jpeg



その後一気にこんな感じに

周りの方が死んでいきましたw(自分はなんとか生き残りましたw

ほんとにこんなものが召喚できるんだなぁと・・・^^;

喧嘩ってコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

~おまけ~
ed99a539.jpeg




ってことで以上ですw

ほんとに何か募集w(コメントにて
PR

No.28|メイプルストーリーComment(16)Trackback()

新学期!

2009/04/10(Fri)17:12

約1ヶ月ぶりの更新です・・・ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

高校の最初のテストが終わり、ほっとした゚+(*ノェ゚)b+゚

ってことで、今回は新しい気持ちということで

何か始めたいなぁと思ったんですが、思いつかなかったので

出来る範囲で面白いこと募集しますw(コメにてお願いします

なので今回は少し写真を載せます・3・

ae4a532e.jpeg




「無謀な冒険者」

d748ffee.jpeg



「月光」

~おまけ~
SF3.jpg





(`゚Д゚´)ゞ以上!!ですw

No.26|メイプルストーリーComment(15)Trackback()

秘境を求めて…

2009/03/03(Tue)23:46

秘境…それは人がまだ足の踏み入れたことの無い場所。そこには自然の神秘がある。

まぁ、そういう場所を探して見たかったのですがなかったので、

とりあえず撮ったものを載せたいと思います ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ちょい今回は感想は省きますw

aa3d7da7.jpeg




NO.1 「城上の青空」

b9eb36e6.jpeg


NO.2 「大蛇のすみか」

d6ec79bc.jpeg



NO.3 「月明かり」

c12dd6ae.jpeg




NO.4 「トラックとその仲間達」

b4252436.jpeg


NO.5 「門の前の静けさ」


~おまけ~
e41624b8.jpeg



NO.6 「新戦隊登場!!」


まぁまだ何枚かありましたが6枚に絞りましたw

よかったらどの写真がよかったかコメントにてお願いします <(_ _)>

No.24|メイプルストーリーComment(8)Trackback()

カニングシティーにて part2+α

2009/02/27(Fri)18:03

最近見に来る人多くなったけど、毎日更新は出来そうに無いですww

その辺はご了承下さい。。。 <(_ _)> 

んで今日やっとテスト終わって、

解放されました(>ω<)b

本題に入りますが、今回もカニングであった出来事を載せたいと思いますw

2a0a849e.jpeg


撮影日:2009年2月26日

これはカニングの1CHで知り合った友達ですw

せっかくなのでみんなで撮りました (о'д')b

そこで漢字の読み方クイズなどしましたb

6c0400af.jpeg



撮影日:2009年2月26日

ガガのメイプルの木を育てようのクエストでここにきたら

友が多かったので撮りましたww

色々ネタアイテムをもらってよかったです(>ω<)b

~おまけ~
c1943029.jpeg






まぁ↑は許可とって無いけど載せましたww

伝説の美容師に髪をこんなにされたそうです;;

見かけたら人気↑よろww

ブログ見たらコメント ヨロシク!(*`◇´*)ゞ

No.22|メイプルストーリーComment(7)Trackback()

Road of Born

2009/02/19(Thu)23:42

今回は題名「骨の道」にあるようにみなさんがよく聞く骨について説明したいと思います(>ω<)b

(道というのは特に意味はありません)

んと自分がナイトなのでpg吸いについてpgする立場から紹介します pg=パワーガード

用意するもの:自分でHP4000以上のpgができる戦士(ソードマンかページ)
         他人で120以上の全体魔(聖魔がベスト)
         チューチューアイスまたは焼豚ラーメン1500個ぐらい
         移動力とジャンプ力MAX(移動力だけMAXでもいい)
         死なないという自信  

んとまず、骨というのはスケルゴサウルスとマスタースケルゴサウルスで

ddb78611.jpeg





↑のようなやつです( ..)φメモメモ

んでこの骨をpg吸いする場所は

4eca2a47.jpeg




↑リプレの復活する記憶というところです。

63328e40.jpeg



右下にあるボータルから復活の記憶に行けます(о'д')b

そして、入ったらパワーガードのスキルを使って、骨にどんどん当たっていきましょう!

(1匹につき1回あたるだけでいいです)

その時、薬は連打かタイミングを見計らって使って死なないようにb

当たるだけなら自分に1500~2000ぐらいくらって

骨は魔法を使ってくるのでそれに当たると3500ぐらいくらいます (゚д゚)ポカーン

だから、出来るだけジャンプで避けましょうw

コツ:敵が集まってきたらからあまり敵から離れないように進みましょう

a5ab6125.jpeg



まぁこんな感じで当たっていって

全体魔の人が攻撃してくれるので待ちましょうb

そしたら、経験値が入ります ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

aaa78594.jpeg



これがいっぱいでます ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

サクチケありで行ったら1時間で3レベ~5レベは上がりますb

(あくまでコツコツとできたらの話)

まぁ自分は65~75までは骨で上げました o(`・д・´)o

んと説明足りなかったら気軽にコメントで補ってください<(_ _)>

長くなったので今回はここらへんで ( ^^) _旦~~

No.20|メイプルストーリーComment(7)Trackback()