忍者ブログ

日記の間

メイプルストーリーと日記を中心に毎日は続かないと思うけど頑張って書きます。

[PR]

2024/05/19(Sun)11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メイプルストーリーの過去を振り返る・・・part2

2008/08/28(Thu)23:12

昨日はまたの機会にって言ってましたが、今日も相変わらず塾で

特に書くことが無かったので過去を振り返りたいと思います(ーー;)

今回は主に魔法使いのどら茶の過去です。(どら茶は一応今はサブキャラです。

51ad9dbf.JPG




撮影日:2007年12月23日

これは冬限定で行けるマップのクエストの最中です。
えっと、このルールは手袋を装備し振ってくる雪だまを
拾い、投げる、ただそれだけです。でも、スキルはアサシンの1部のスキルしか使えず一回に与えられる
ダメージが10と決まっていて大人数でやらないとクリアできません。
でも、お金を置いていてメルエクスプロージョンというスキルを使う(なぜ使えるのかはわからない)
と大ダメージを与えられます。ほとんどそのおかげですぐ終わりました^^;
あと、よかったらどら茶を探してみてくださいw
答えは→をドラックしたらわかります。緑のずきんをかぶっている奴です。

b6e7df0a.jpg




撮影日:2007年12月29日

これはモンスターカーニバルの卒業したところです。
モンスターカーニバルは30~51までできます。
この前にみんなにモンカニ卒業おめでとう!!って祝ってもらったけど切り替え早いなぁ・・・
まぁこれもいい経験ってことで・・・( ..)φメモメモ

ce3e31e5.JPG




撮影日:2008年1月2日

この時は初めてここに来て記念に撮りました。
まともに狩りをしてるところですw
と言っても、ずっとサンダーボルトをしているだけで
実際に頑張ってるのはグルを組んでいる方ですw
端に居る敵全部真ん中に集めることを休まず長時間やってくれました(感謝しています)<(_ _)>
これ続けているとすぐに経験値が溜まりましたw

~おまけ~
db8f7134.jpg



面白い会話だったので撮りました。

とりあえず以上です。これからも色々撮っていきたいと思います。


PR

No.5|メイプルストーリーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :